おえかきボックス

絵を載せたり、漫画やアニメ、映画、ゲームの感想言ったり。自由に書きます。日本語へたくそなので注意。

過去絵_2014~2015年

2020年までどんな絵を描いたか、辿っていきます。

 

 

2013年

パソコンで絵を描くようになりました(おそらく)

しかし、当時、自分のパソコンを持っていなかったため、2.3枚しか絵が残っていませんでした。スマホもないので、アナログ絵も残っていません。

(紙を探せばあると思うけど、今回は割愛。)

 

このころはゲーム実況にハマっていた時代ですかね。

自分もニコ動にちょっとだけ実況動画を載せたことがあります。

 

 

2014年

Twitterを始めたようです。

f:id:negyu:20200701094109j:plain

ノノ 2014.12.29

これは、ファイアーエムブレム覚醒のノノですね。覚醒では一番好きなキャラです。

はい、2014年は終了しました。

 

 

2015年

割と絵を描いているみたいです。

f:id:negyu:20200701100727j:plain

FE ワユ 2015.3.6

f:id:negyu:20200701095439j:plain

FE 2015.4.23

 

 

f:id:negyu:20200701095614j:plain

逆転裁判 綾里真宵 2015.6.14

f:id:negyu:20200701095928j:plain

もののけ姫 サン 2015.7.17

f:id:negyu:20200701100032j:plain

FE 25周年記念イラスト 2015.7.24

f:id:negyu:20200701100154j:plain

FE 烈火の剣 2015.8.9

f:id:negyu:20200701100821j:plain

FE ワユ 2015.10.3

f:id:negyu:20200701100903j:plain

NARUTO 2015.10.22

f:id:negyu:20200701101828j:plain

オリジナル キョンシー 2015.11.3

 

絵の出来が全然違いますね。。

特にワユ・・・・何があったんだ・・・・。

絵を並べてみると、この年は結構上達した年だったのかなあと思います。

 

フォルダを見ると他にもたくさん絵を描いてて

FE、NARUTOMr.FULLSWINGスプラトゥーンHUNTER×HUNTERハリーポッター

ロードオブザリングモンスターファーム(アニメ)、逆転裁判ワンパンマン

ロックマンエグゼ(アニメ)

の絵を描いていました。

 

なんというか、統一性がないですね。

ほとんど顔しか描いてないことに腹が立ちました。

しっかり考えて描け、苦手な部分を隠すな、練習しろ

と過去の自分に言いたいです(今も)

 

というか、忙しい年だったのに何をやっているんだ私は。。。

 

2016年からは次の記事に書きます。