おえかきボックス

絵を載せたり、漫画やアニメ、映画、ゲームの感想言ったり。自由に書きます。日本語へたくそなので注意。

過去絵_2018~2019年

過去絵編はこれで終わりです

 

 

2018年

 

f:id:negyu:20200701115823j:plain

FF7 セフィロスクラウド 2018.3.6

f:id:negyu:20200701114919p:plain

封神演義 2018.3.20

f:id:negyu:20200701114944p:plain

封神演義 2018.4.4

f:id:negyu:20200701115236p:plain

FE 2018.8.8

2017年よりは描いていますね

色の選択が良くなっているのでしょうか。前よりはキレイな色になったなと思います。

上手さは置いといて、この年は楽しんで描いていると思います。

見ていて自分も楽しくなってきました(笑)

 

最初のセフィロスクラウドのイラストは

ユニバにFFXRライドがあった後に描いたものです。

このアトラクションが開催されているとき、USJに行ったのですが

当時はFFのことをあまり知らなかったので、乗りませんでした。

(FF3,4はプレイ済み)

すごく後悔しています。

 

開催終了後にクラウドのことが好きになりました、なぜこのタイミング・・・・

もう一回開催されないかなあ。

という思いがこのイラストになったんですかね?

 

封神演義は何回も読んで何回も再熱していますね(笑)

こどもの頃は絵柄怖いし、内容も怖いで読めなかったのですが、

いつからか読めるようになり、ものすごく好きになりました。

男キャラなら楊戩、女キャラは胡喜媚が好きですね

 

他には

マジカルバケーションるろうに剣心テイルズオブグレイセススカルガールズ

スパイダーマン

の絵がありました。

 

 

2019年

全然描いていないです

f:id:negyu:20200701122222j:plain

FE 2019.1.7

f:id:negyu:20200701122059p:plain

FE 2019.1.30

f:id:negyu:20200701122429p:plain

2019.10.27

まあ、正直この年は忙しかったので、しょうがないかなと思います。

この年は何にハマったんだろう・・・・?

記憶に残っているルパン三世とワンピースは2020年の出来事でした。

何にもハマっていないのでは・・・?

 

 

6年間ほど振り返りました

たまに後退している絵もありましたが、

総合的には上手くなっているんじゃないでしょうか

 

載せなかったイラストや漫画もありますが、

イラストはリメイクして、漫画は別の記事で載せようと思います。

 

 

とりあえず、6年間振り返りタイムは終了たい~

またの